2017年06月15日

お役御免!

ドナイヤ.jpg

我が家のイチオシ、東京ヤクルト・山田選手。
彼が愛用しているグローブは「ドナイヤ」製・・・。
4年間使い続けたグローブが、この度ひと区切りでお役御免に。
http://www.sanspo.com/baseball/news/20170607/swa17060713000004-n1.html

縁あって直接、手に取らせていただけた。
2年連続のトリプルスリー、日本シリーズ、プレミヤ21、WBC・・・
グローブとともに大きな飛躍を遂げてきたのだと。

我が家の四男も高校からは、憧れの山田選手と全く同型の「ドナイヤ」の
グローブで日々練習中・・・

2ドナイヤ.jpg
     ドナイヤ・村田社長と四男

さて当の山田選手はというと、残念ながら今季は思うように調子が上がってこない。
同様にチームも元気がない。
WBC疲れの影響なのか、本人が一番納得がいかないと感じているに違いない。

我が家は、全くあきらめてはいない。
ここはひとつ、直接ホームグラウンドである神宮球場まで出向いて
応援するしかない。

近々、いざ出陣!!!
頑張れ、テツ(^^)v





posted by 正 at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180058648

この記事へのトラックバック